今日はわたしとほぼ入れ換えで
近くのお店に移動した方が
ヘルプできてくれました

最強ガールです!
最強ガール故なのか、なんなのか
めっちゃ売ってくれるし
めっちゃ盛り上がるけど、
片付けほとんどわたしがしたからねっっ!

新人の子も入ってきました!
わたしももう凖中堅レベルです…
辛い、辛すぎる…

先輩達みんなこんな思いしたのか、
数ヵ月前の自分の不甲斐なさを
痛感する(´;ω;`)

………けど、それって
入社半年で痛感するのか?
そういうものなのか??

そういうものか……

精神辛すぎるから、
お昼は1人で食べて(落ち着くの、これ)
ずっと欲しかった
キリンさんお迎えしました♡♡

ハンドメイドですべてお顔が違うんだって
麻で出来たキリンさんのこどもです。

これ、もう少し値上がりして
サイズもアップした子もいるんだけど、
それはちょっと我慢して、

このこどもは、わたしのロッカーに
お泊まりさせました。
いや、ずっといるんだけど、
なんかすごい精神落ち着く♡♡

可愛すぎる♡♡
めっちゃ癒されるので、
明日からの仕事も頑張ります!

ちなみに明日行ったら
2連休ーーーー!!

フリーーーーーダムッッ!!\(^0^)/

My Heaven求めにいってくるよ、
さようなら、みんな←←

以上!