体が卵になりそう。
ベンプティ・キノコプティ☆
もうよくわからない←

問題は最近髪伸ばしてオンザ眉毛でも
キノコ頭でもないこと
まあ、別にいいんだけど……

今日ららぽーとにいきました。
醤油刺し買いに、
あ、H&Mでスウェットスカート
買おうと思ってたんだ、うっかりさんや♪

そして、ママと2人で
『The villains world』
聴きながらついに来週に迫った
インの準備について話してました!

服がなんも決まらねー!!
10月ってめっちゃ微妙な季節ですね
寒いし暑いし……
温度調節難しそう(´・ω・`)
最近仕事もスカートで行くのが楽チンで
ついに今年はわたしのタンスから
"ジーパン"というものが
姿を消したわけですが、
無いなら無いで使わないけど、
コーデのバリエーションは減るよね
(そらそーだ)

久しぶりにジーパン買うかな?
うーん、でもタイツに何か
合わせてもいいしな♪

もちょっと考えましょ(^0^)
膝ちょい上くらいのパンツもほしいね☆

どーでもいいネタでした、
以上!