昨日はツレとインでした!
2人だけで1日回るのは
年パス切れる前以来だね\(^0^)/

行動パターンわかってくれるから
本当に楽だー☆

台風の影響で風がすごい強くて
ヴィランズワールドは
風バと途中風キャンって結果だったけど、
淡々とし過ぎなうちら
スーパーポジティブww

ユカタンのお酒求めて
奥地へ進むと、なんとホセパン♡

きゃっ!素敵♡♡
今年、結構高確率で会えてるよ(*゚▽゚*)
そして、なんと2人セットでの撮影!
すごっ!豪華♡♡

グリ中も周り巻き込みながらで
「お誕生日だよ、拍手!」
て周りに拍手煽ったり
「緑、緑、ホセカラー……orz」
てパンチが拗ねたり
BGMに合わせて踊ってみたり
すごいアットホームで
ちゃんと順番待ってたら
エスコートしてくれた!!

だから、やっと、去年の
『ハピハロ・アミーゴス(一部省略)』
記念に作ったこの子達
お披露目できたーー(´;ω;`)

わーん!!
すごい喜んでくれて
「パンチートにも見せよー!」
ってツレとわちゃってるパンチに見せて
「わー☆☆」ってなったのに
あとで「隠せ、隠せ!」
ってやってた、ホセwww

しかも、その後音チューくれた♡♡
何、もう!!溶ける!!
消えてもいい!!!(○_○)
ホセ好き!大好き!!!



初めて4人で撮れた写真!
撮り終わったらおしくらまんじゅうして
また歓喜(^ρ^)消えよう←

ハイタッチも2回してくれて
何、嬉しさはんぱない
記憶飛び散るかと思った!!
何より音チューな!!
これ、1番ヤバい♡♡♡♡

この時期にホセパンと触れ合うと
年パ初期思い出します。
彼らがいなかったらわたしまだ
キャラと関われてなかっただろうなー
彼らのアットホームが
わたしをキャラグリ開花へ
導いてくれたから☆
4人で写真撮れたの本当に幸せ♡♡

一緒に撮れたのがツレでよかったー\(^0^)/

以上!