ぼく……?


(やっぱ画像関係ない)


最近、職場の人とご飯に行ったり
休日遊んだりしてます。
職場が穏やかになったのかなー?
ってかんじです(^^)
みんなもわたしの事、
誘いやすくなったのかも?

過去そんなことしてこないから
楽しいよねー♪♪
でも、それが突然プツッと
無くなっちゃうのかな?
と思うときもある(´・ω・`)
みんな気分屋だから……

今日は早番だったのに
遅番待ってたらコーヒー奢ってくれる
って言うから
いい子に待ってました。

単純ですね←

大好きなトリプレッソです♡
満足じゃ♡
この1週間頑張ってよかった
(全く関係ないけど)

明日はおやすみ♪
リフォーム屋さん来て
朝からバタバタだけど、
ちょっとはゆっくりできたらいいなー!

夜は明日から開催の
赤レンガドイツビール祭りです!
し あ わ せー!!!

以上!