おぃっすあひるさん
ベンですふたば


DAYS-iazfojug4443610.jpg昨日・一昨日は
今月仕事が始まって
初の2連休でしたうさぎ


気がついて
ビックリしました
まぁ、よくよく
考えてみると
祝日もあったから
そこで2連休って
あったゎ…にゃん汗
わらー


とりま久しぶりの
土日休みだったから
今日は何かと
グダグダ…およよ


休みすぎるのも
いけないのかな?
とかちょっと
思ったり…!(´Д`;)


つか…
あっちこっちで
意見が分かれすぎてて
よくわかんない
土曜日の仕事は
あんたが空けとけって
言ったんじゃないかー!!


だから頑張ってさ
勇気出してさ
「手伝いますか?」
って言ったのにさダメージ
「お前俺の班じゃ
ないだろ?」
って自分で
言ったんじゃないかー!!


言ってることが
めちゃくちゃだよ!!
だったらあたし
次の土日も休むぞ!!
大阪行っちゃうぞ!


まったく!!
あと2ヶ月だから
頑張ろうとしてんのに
やる気が失せちゃうじゃないかikari


ンジャバドクロベエ