おぃっすビックリ!
べんですミッキー




さっき…
頑張って書いたblogを
あっさり『戻る』ボタンを押して
全消去をしちゃったよ…ガクリ


まぁ、当然ショックでした下がる


デモ、おかげで明るいネタだけ書けそうッスえんぴつ
DAYS-saerjmbf5816910.jpg

昨日投稿した『NON STYLE』の画像が個人的ツボですラブスマイル


ってか今年のテーマをですね
いくつかあげてたんですよ↑


歌うたいたいですねハートSing a Song←
女の子に向かって努力したいですねうし帽子
かゎいくなりたいですねーハート


で、やっぱり
お笑いライブは絶対ですょねーライブ ちゅん
行きたいスなーニコ




どぅーヶアベア
行こ行こ↑まぢ生・春日最強にヤバいからわらい
あ、でもオードリー『吉本』じゃないから別のライブでいかなきゃな…はあと

うぃっ!!

くろりなケアベア
行こ行こ↑
はんにゃわかるびっくらこいたー
うちも見に行きたいゎねこ
「ずくだんずんぶんぐん」ゲーム
生で見たいheee


ンジャバnihe