おぃっす判子
ベンですにげる


今日は
昨日・今日の出来事について
書こうと思いますえんぴつ

【昨日】
あけおめー
って事で朝10時におばあちゃんが
来るっつーのに…
普通に9時半に起きて
年明けから
ママンに怒られたムカムカ笑い


で、新年の挨拶して
暇になって
親子3人で
『打ちっぱなし』へごるふ←暇スギ


ほンでその前に
ユニクロに寄ってユニクロ
帰ってからは
ベンと姉は留守番殿
ママンとパパンと妹は
従姉妹のおばちゃんを送りに行って
帰ってご飯食べて
1日が終了ひだりEND


【今日】
朝6時前に起きて日の出
初詣へ鳥居
お参りしておみくじ*末吉*


で、恒例の朝ごはん食べてりんご。
『M-1』の話(ほぼオードリー)で盛り上がり


横浜で買い物してハート
人ごみに揉まれみんな
あわわわ汗帰ってきましたやじるしハロー


で、帰っておばあちゃん家に
みんなで集まって談笑爆笑わらい
いろいろ喋ったキラキラ
ママンとか姉とかと選んだ
福袋(あたし必ず選んでる笑)は
大正解アゲ②でママンが喜んでたかお
よかったぉ


夜はあんころ餅おもち
食べてウマスだった心


明日は姉とバーゲンへ乱入だ!
自分の服探しまくるぞワンピース


っ塚マヂで











!


確実だな、こりゃあうぅ


ンジャバばいばい


↓ディズニーの福袋買ってンニモ
入ってたよー
NEMOだぉーハート
DAYS-2009010218430000.jpg