(以下参照)

「たけし軍団」のつまみ枝豆(48)の妻で、

タレントの江口ともみさん(39)が25日午後1時半ごろ、


栃木・那須町の那須バギーパークで行われたTBS系

「第二週刊アサ(秘)ジャーナル」のロケ中、4輪駆動の

バギーを運転中に木製の柵にぶつかり、右腎損傷の

大けがを負っていたことが分かった・・・→→→もっと読む









































TBSによると、江口さんはカーブを曲がりきれずに

柵にぶつかり、バギーから放り出された。腰を強打しており、

すぐに救急車で搬送されたが、現在も絶対安静の状態が

続いている。意識はしっかりしているという。同局広報部は

「当社番組の収録中の事故であり、大変申し訳なく思って

おります。江口さんと関係者の皆様には深くおわび

申し上げます」とコメントしている。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


マジですか??


江口さんと言えばTVタックルなどで活躍する


好感度の高いタレントさん・・・。



先ほどとくダネで言ってましたが、


結局、右腎を摘出手術したという。



相当強く打ち付けたんですね・・・。


今後の経過を見守りましょう・・・。




                   もっこりん



 早く元気になってください。