(以下参照)

ポルノ映画やストリップで活躍し、「ポルノの女王」として

知られる女優の愛染恭子容疑者(本名・寺西恭子=49)が、


中学3年のめい(14)を殴り、けがをさせたとして傷害容疑で

千葉県警野田署に逮捕されていたことが24日、分かった。

同署によると、恭子容疑者は「14歳なのに大人と交際している。

しつけのために殴った」と供述。

めいの交際相手は・・・・ →→→もっと読む

















































恭子容疑者の交際相手でもある可能性があり、

同署では関係を捜査中という。

「ポルノの女王」が、ハードコア映画さながら、何と14歳の

めいと男性を巡るトラブルで逮捕されてしまった。

野田署が逮捕したのは、恭子容疑者と、

恭子容疑者の母・山崎悦子容疑者(72)と、

兄の山崎久夫容疑者(50)。


調べによると、恭子容疑者らは20日午後4時ごろから

約4時間にわたり、千葉県野田市の久夫容疑者の自宅で、

恭子容疑者のめいで久夫容疑者の14歳の二女を、

3人が代わる代わる殴ったりけったりして約2週間の軽傷を

負わせた疑い。被害者のめいは全身にわたって擦り傷や

打撲がある状態だという。


事件は20日午後9時ごろ、自宅近くのコンビニにめいが

助けを求めてきたことから発覚。めいは「恭子容疑者の知り合いと、

付き合ったことで、3人にきつく怒られた」と話しており、

同署は22日に悦子、久夫両容疑者を逮捕。恭子容疑者は

23日午後10時ごろ同署に出頭。署内で逮捕された。


恭子容疑者は「14歳なのに大人と交際していたのでお説教したが、

真剣に聞かずにウソを言っているので、厳しくしつけをした」と供述。

3人とも容疑を認めているが、恭子容疑者は傷害を「家族内では

当然のこと」と語っているが、久夫容疑者は

「しつけとはいえやりすぎた」と語っているという。


一方、騒動の原因となっためいの交際相手は

「恭子容疑者の交際相手でもあったようだ」と捜査関係者。

事実なら14歳と49歳が“35歳差男性争奪戦”を行ったことになる。

また、男性が千葉県青少年健全育成条例違反にあたるかどうか、

同署は捜査を進めているという。

 

恭子容疑者は5月19日公開の映画「パッチギ! LOVE&PEACE」に

出演しているが、映画は予定通り公開されるという。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


いやぁ~やっちまいましたねぇ!


ってか14歳と49歳を相手することの騒動の原因にも


なった男が気になります。


ロリコンでもあり熟専でもある。


とても多趣味な男だな。


血縁関係内の二股はちと厳しいんでないの?


でもこれだけは言えますよ。



羨ましいじゃねぇか!!


                         もっこりん


宣)→→→かわいいよ!


 ←変態がモテル時代か?