(以下参照)

お笑いコンビ、インパルスの堤下敦(29)と



人気モデル土岐田麗子(22)が年内にも

結婚することが21日、分かった・・・おめでとう!>>もっと読む
































































関係者によると、2人は今秋に挙式、

披露宴を行いたい意向で、現在、式場を探しながら

日程の最終調整に入っている。
2人は昨年10月、日本テレビ系バラエティー番組「踊る!

さんま御殿!!」で共演。堤下のファンだった土岐田が、

番組内で「好きです!」と告白。スタジオを騒然とさせた、

汗かきの堤下をさらに汗だくにさせた。堤下は身長174センチ、

体重80キロのガッチリ体形で、土岐田は女性ファッション誌「JJ」の

専属モデル。外見だけなら「美女と野獣」だが、土岐田がリードする形で

交際に発展した。


1月には2人でバリ島の高級リゾートホテルに1週間滞在する

“婚前旅行”に出掛けるなど、愛を深めてきた。先月行われたイベントで、

堤下が「幸せです」とのろけると、ボケ担当の相方、板倉俊之(29)が

「イラッとする。さっさと結婚しろよ」と鋭く突っ込み。笑いのネタに

できるほど順調な交際だった。
2歳上の藤原紀香(35)と結婚した陣内智則(33)、13歳下の

山川恵里佳(24)と結婚したモンキッキー(38)、身長が18センチ上の

女性と婚約した猫ひろし(29)らに堤下が続く。

お笑い界は上へ下へのおめでたラッシュだ。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ぬぉ~~堤下!!猛烈に羨ましいぞ!!


なぜ・・・なぜ堤下、お前なんだぁ!!


でもきっといいところ沢山あるのね・・・。


あんまり言いたくないけど、


お、お、おめでとう!


ちっくしょう!ボクだって絶対いいオナゴを


見つけるぞ・・・。


まずは今さらながら芸人への道を目指します。


無理か・・・(;´∀`)


                       もっこりん


宣)→→めっちゃかわいい


 ← NSCへ入学?