(以下参照)

手ごたえはバッチリ、盛り上がりも最高潮!
ここぞと思って口説き落としに入ったけど、
最後の最後で、彼女が激しく抵抗。
なぜなのか、女心はまったく不可解…

と思った経験があるのでは?・・・ →もっと読む



























その理由は、もしかしたら彼女の下着にあったかも知れない。



女性は、初めてのエッチや彼との記念日など、ここぞという時には
「勝負下着」じゃないとイヤだという意識があるようだ。
データによると、普段使いの下着が「着け心地」(45%)や「素材」(14%)で
選ばれるのに対し、
勝負下着は「デザイン重視」(70%)で選ばれ、値段平均も15,178円
普段使い平均3,629円の4倍もかけているのだ。



OLを対象とした調査では、女性の勝負下着の平均所持数は3.25セット
ここでいうセットとは、ブラとショーツ、あるいはキャミソールやガーターベルトが
セットになったもの。
上下バラバラの下着では、もはや「勝負下着」とは呼べないという。

また、女性の80%が「勝負の日には朝から勝負下着を選択する」という。
その日ヤルかヤラないかは、下着を選ぶ段階で決まっているのである。



これだけの意識があるのだから、普段使いの下着のときは

断られても仕方がないだろう。
しかし、その一方で
「勝負パンツのときに限って何もない」
という悲劇が、今日もどこかで
起こっているかもしれないのである。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


そ~ゆ~ことだったのねん。


納得である。


男のボクだって勝負の時は朝からブランドの下着を


選んで履いてるし・・・汗。


勝負っつっても相手いねぇけど・・・(TдT)


ぶっちゃけ毎日が勝負っす・・・沈。  → 宣)チアリーディング


                           もっこりん



 もっこりんに愛の手を!