(以下参照)

長野県諏訪市と周辺で2006年に起きた9件の放火事件で、

現住建造物等放火などの罪に問われた元飲食店アルバイト

平田恵里香被告(21)に対し、長野地裁松本支部の峯俊之裁判長は9日、

「経緯や動機は極めて短絡的、自己中心的で、酌量の余地は全くない」

と述べ、懲役10年(求刑懲役13年)の判決を言い渡した・・・【ランキング







峯裁判長は「(一連の行為は)住民の生命を脅かしかねず、

極めて危険」と批判。しかし、平田被告が罪を認めて反省し、

当時20歳だった点を挙げ、「今後更生し、社会生活を送ることのできる

可能性は十分ある」とした。


 平田被告はピンクのセーターに白のジャージー姿。裁判長から

判決言い渡し後、「刑期は長いですがあなたはまだ21歳。応援したいと

思っている人もいる。罪を償って社会に復帰してほしい」と諭されると、

うつむきながら「はい」と小さく答えた。
 平田被告はタレント名をなぞって「くまぇり」と名乗り、自分のブログに

「下諏訪で火事があったよ」などと書き込んだほか、

複数の火災現場の写真を掲載した。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


いや~~ついに判決が出ましたねぇ・・・10年ですか。


痛い火遊びでしたねくまえりさん・・・【ランキング




しかし似てるな熊田さんに。


10年後でも31歳だね。 まだまだイケまっせ!


あなたの見方するわけじゃないけどきっと出所後は色んな


メディアがおもしろがって飛びついてくれると思うから、


大丈夫。


くまえりさん、おっぱい出すの抵抗ないようなので


グラビア界またはAV界からのオファーが必ずありますよ。


10年後楽しみにしてまっせ~~!【チアダンス



                               もっこりん



 しっかり反省して出て来てね。