(以下参照)

先月終了したTBS系「花より男子2」の花沢類役で大人気の俳優、

小栗旬(24)と、ファッション誌「non-no」で活躍する人気モデル、


田中美保(24)の順調交際ぶりが、6日発売の写真誌「フライデー」に報じられた


都内で、田中が小栗の左腕に右手を組んで寄り添うツーショット写真を撮られている。


2人の交際は昨年8月にスタート。小栗は元モーニング娘。のタレント、矢口真里(24)と

破局したばかりで、話題となった。ただ、小栗も田中も、お互いの交際については

明言を避けている。【ランキング

2人とも交際宣言はしていませんが、順調のようですね。

2人のツーショット写真は初めてではないでしょうか。

互いに「旬クン」「美保チャン」と呼び合い、小栗が田中の頭をナデナデしていたなど

とても仲が良さそうな2人の様子が伝えられています。朝方、2人で小栗の自宅に帰宅する姿も。

4/6放送の「おはよう朝日です」に出演した芸能リポーターの井上公造さんに

よると、やはり元カノの矢口と田中は少し交際期間がかぶっていたとか。

「乗り換えた形です」と言ってました。矢口はその後ホストと噂が出てましたが、

早くいい人が見つかるといいですね・・・。【おっ、かわいいじゃん !】

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


お久しブリーフ(古)


噂には聞いていたが・・・やっぱり順調なのですか・・・田中さん・・・。(´Д⊂


わたくしあなたの大ファンなのに・・・やっぱり小栗くんがよかとですか・・・。


ぶっちゃけ悔しいです。小栗くんとわたくし、見た目は全く違うものの


女性の趣味はぴったりなようです。


小栗くん、あとで電話ください。


田中さんの素敵なボディの詳細を教えて♪想像で我慢すっから・・・。



                                もっこりん



 ラ~~ンキ~~~ング!