(以下参照)

ドラマ「のだめカンタービレ」で一躍人気が急上昇した俳優・玉木宏


先日行われた写真集の発売会見でいきなり恋人います宣言」をし

“結婚も考えながら”という突然の告白に、ファンやマスコミの間で、

相手は誰?と話題になっているという。
過去には深田恭子、加藤ローサらと噂になり、

昨年は「のだめカンタービレ」で共演した上野樹里とも噂になった

モテモテの玉木。その玉木が選んだお相手は


井上公造芸能リポーターによると、お相手は

「上野樹里ちゃんという噂もあったんですが、違います。一般人です」

とコメント。その方の職業のヒントは“アテンションプリーズ”でした。

どうやら彼女はスチュワーデスさんだったようです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


芸能リポーターは握ってますねぇ。ネタを。


まぁ、それが仕事だからな。うんうん。


あれほどのイロオトコの玉木くんだからどんな職業の


オナゴもイチコロですな。


羨ましい限り・・・。


                              もっこりん



 ← アテンションプリーズ。