(以下参照)

自分の悪口を言われたことに腹を立て娘の同級生の女子生徒(17)

にプロレス技でけがを負わせるなどしたとして、警視庁少年事件課は

傷害容疑で東京都板橋区の都立高校1年の少女(16)ら16~19歳

の5人と少女の母親(37)の計6人を逮捕した。

母親は女子生徒に「どちらかといえばデブ」などといわれたことに

腹を立て、娘に制止されるまでヘッドロックやバックドロップなど

プロレス技で暴行を加え続けていた。女子生徒の下半身を裸にし、

携帯電話のカメラで撮影するよう指示もしていた。

母親は「教育のつもりでやったが、

今から思うとやりすぎた」などと供述している。

調べによると、母親らは昨年9月6日午前1時ごろから約4時間、

同区小茂根の公園で、都内の高校1年の女子生徒を

殴るなどして軽傷を負わせた疑い。

逮捕された少年少女5人のうち2人は、特殊警棒や催涙スプレーを

使って帰宅途中の女性(26)らから現金を奪うなどしたとして

強盗傷害容疑でも同課に逮捕されている。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ちょっとちょっと・・・バックドロップて・・・。


地面に直撃したら頭割れちゃうじゃんよ。


プロレスが好きだったのね。ってかバックドロップしちゃうくらい


だもん。きっと体格よろしいんだな、この母ちゃん。


しかも下半身をカメラで撮影て・・・。


よくもまぁそんなこと思いつくな。


彼女が言う教育とは一体なんなんだろうか。


                            もっこりん


 ← 地球にヘッドバット。