エビちゃんこと蛯原友里(27)



かわええのぉ。うんうん。

            

                            以下引用


テレビ、雑誌、ファッションショーに映画と活躍中のえびちゃん。


昨年はもっとも多忙な芸能人の1人だったんじゃないだろうか。



だが、芸能界というのは不思議なところ。多忙にしていたからと


言って、決して高額のギャラを手にしているわけではない。


エビちゃんの場合も同様のようだ。


エビちゃんを良く知るスタイリストはこう明かす。


「エビちゃんのスケジュールは、3ヶ月先までびっしり埋まって


いるそうですが、ギャラは月200万円前後だそうです。


事務所からはお給料制でもらっているようでした。


27歳で月200万円ですから、決して安いわけではないでしょうけど


彼女くらいの売れっ子でしたら、もっと貰ってもおかしくありませんよね」


と話したという。



えびちゃんのCM一本あたりのギャラは推定3000万円。


年間契約のCMを4、5本抱えているのだから、相当高額な


ギャラが事務所には転がり込んできているはずである。



エビちゃんちゃんの場合、それ程お金に執着心は強くないらしく


現在住んでいるマンションの家賃や食事代、時計、宝飾品から


化粧品などなど、欲しいものはすべて事務所社長が買い与えて


いるらしい。

                            (他サイト引用)



あれだけ活躍して200万前後かぁ・・・確かにもっと貰ってもよさそ


だけど、ちゃんと欲しい物は買い与えられてるのね・・・。


なるほど。




ちなみにもえちゃん(押切もえ)の月平均ギャラは400万円超えだそうです。

                                  

不思議だねぇ芸能界って。


人気に比例しないのがこの世界みたい。


えびちゃんはきっと待遇などの面で優遇されてるのだろう。


今年、更なる活躍を期待します!


がんばれ!えびちゃん!


                               もっこりん


 ←ポチっとな。頑張ります。