若槻の両親も勘違いし、


若槻千夏本人も認めたAV女優。



体調不良で休養のはずが、堕胎説、事務所とのトラブル説と


謎が謎を呼んだが、潰瘍性大腸炎との診断書が雑誌に載り、


騒動が鎮静化かと思いきや、元気に沢尻エリカと夜遊び


している姿が報じられるなど、疑惑はさらに深まってしまった。

(他サイト引用)




そんな若槻千夏が自分と似ていると認めるほどの


そっくりなAV女優 若槻千春




現在は米倉夏弥と名乗っている。




その理由は「本家の若槻千夏の本名が『千春』で、


両親がグラビア誌のAV記事を見てびっくり。


おまえ脱いだのか?と本人に連絡して騒ぎになったそうだ。


顔や芸名だけならともかく、本名も同じとなれば、


名誉毀損で訴えられる心配があるため自主規制した模様。

                          (他サイト引用)





確かにデビュー当時の若槻千夏に微妙に似てるっぽい。


                           もっこりん