若槻千夏ちゃん。


神経性胃腸炎、腫瘍性大腸炎。彼女が長期休養のため


事務所が発表した病名だ。


しゃれになってない危険な病。



が、若槻千夏を知るある芸能関係者は


彼女は給料に不満をもっているという。


所属のプラチナムプロダクションはギャラが


安いことでも有名だそうだ。


ちなっちゃんは人気タレントであってCM1本


推定2000万円。


しかしながら彼女の手取りは30万円を切るらしい。


あんなに引っ張りダコな彼女ゆえに


多数番組に出演し、休みなんかないだろう。


割に合わないのは言うまでもない。



一方、全盛期のモーニング娘。(後藤真希)の時代は


1人あたり400万円近いギャラだったという。

                       (他サイト引用)



復活を果たしたもの病気の真相は分からないが、


お金が絡んでいるのは間違いなさそうだ。

                      



ちなっちゃん負けずに頑張ってくれ!


                        もっこりん