挿入後、何分持てば早漏ではないのか!?




男の初体験の失敗談で良く聞く挿入前の発射。

10代の中盤から後半にかけては、性的興奮が


極度に高まり発射までの速度が速くなる。

セックスに慣れていくうちにどんどん持ちが良くなって


くるものだが20代、30代になっても挿入後すぐに射精してしまう人は多い。

いわゆる「早漏」ってやつだ。



じゃあ、挿入後何分持てば早漏ではないのか?

実は早漏には、厳密な医学的基準があるわけではない。

一般的な日本人男性の平均持続時間は約5分前後といわれている。

だからといって5分持たなきゃ早漏って訳じゃない。

基本的には、相手と満足できるセックスが出来れば


時間は関係ないということである。

挿入後30秒で発射しても相手が満足していれば

NO PROBLEM



ということだ。

相手がそれじゃ満足できないという場合は、


前戯にたっぷり時間をかけよう。そして挿入後に


すぐ相手がエクスタシーを迎えられるようにコントロールするのである。

それも出来そうにない人は、セックスの前に自分で


一発抜いておく事をオススメする。

それでもだめなら・・・・




笑ってごまかそ。  


                       他サイト引用     もっこりん