ラピス発表会 打ち上げ | Oriental Dancer 珠妃

Oriental Dancer 珠妃

珠妃 Bellydance School Rysha 主宰
Tamakiのオリエンタルダンス日記

{8BD672FD-AE08-4A47-91BD-4FBAFF2B9614}

発表会打ち上げ!!!
まず第一弾打ち上がりました🍻

今年は帰ろうと思っていたけど、、
やっぱり誘惑に勝てないw
二次会行きました😝
そう!毎度お馴染みメンバーw

今回はまさかのみやこんちへ。。。
みやこんちまでの珍道中!
バタバタ感ハンパないしw
無事着いてよかった💨
{0C617DD7-70B5-4D36-A2F1-31FCAA54ECA9}
興奮さめやらぬ夜🌝
深夜の女子会!
楽しいーーー
話に夢中でスッカリ忘れてたとこに、、
電気が消え、
誕生日のお祝いまでしてくれて🎂
みんな!ありがとう❤︎❤︎
みやこプレゼントもありがとう💋
みんなのおかげで楽しい誕生日を迎えることができました🙌

{0915076C-D113-4A8D-BCE3-7C24AACFD216}

{7BFC56B7-17D7-4132-81CE-E79F9341099E}

{2C848D61-C351-4423-9478-ABE4CE3EABF0}

この後も夜は更けずw
レアな写真も✨

みやこ長時間おじゃましました!
ありがとう🍙
MEG先生、Rayちゃん、さっちゃん、久々にガッツリ話せて楽しかった⤴︎
次回はいつかねww
今度はベッドに5人並んで寝よ!


FBやLINEでもメッセージありがとうございます💖
今までの出会いと新たな出会いを大切にし、感謝の気持ちを忘れず
「 Follow your heart 」
心感じるままに邁進して行きたいと思います!
これからもよろしくお願いします💋