【2021.06.08】

🔥ディフェンス強化月間🔥

5th Week

守備のテクニックアクション
クロスブロック

戦術アクション
ラインディフェンス&プレスバック

オフェンス側が積極果敢にゴールを脅かすことで
ディフェンスの強度を高めよう‼️

〈Mundo12幕張校〉
火曜・木曜18:00〜19:30








月曜火曜と同じトレーニングメニューを実施しましたが、








前日の月曜と比較して物足りない強度になってしまいましたねショボーンショボーン









前日にトレーニングしてるメンバーも居るんで、







選手達も肌感覚で感じてると思いますショックショックショック



  





攻撃側の判断が悪くディフェンスが強く寄せなくても回避出来てしまっていたので、








この辺はオーガナイズやルール追加でコーチが解決しなくてはいけなかったですね笑い泣き笑い泣き笑い泣き









そしてCocoのシュートに皆んなびびって






中央を締めるどころか避けて空けるという、、ムキーッムキーッ






カバーが逃げる逃げるイラッイラッ








いつもCocoとマッチアップしてるK太不在により








K太の評価が上がるとゆー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き










ナリマサを当てれば良かったと反省です笑い泣き笑い泣き