【月曜日】MFA白井プリメイロクラス

今週のテーマは『パスライン』&『体の向き』⚽️

どちらもボールを持って居ない時のトレーニングでした🇪🇸✨





先週から引き続き、


慌てず

急がず

じっくりと



ひとつひとつテーマをクリアしていこう!


と思ってゆっくりやってますが、


先週より体の向きが凄いよくなった‼️






これはイケる❗️と思って、




何を観るかのトレーニングへ

















結果、


戦術的インテンシティーが高過ぎて頭脳暴発🤯




僕の想定していた結果になりませんでした笑い泣き





急にトレーニングが難解過ぎたので反省ショボーン





慌てず

急がず

じっくりと




ですね笑い泣き
















いや、2ヶ月は早いかてへぺろ