YUZUKIコーチも昨日でラストでしたえーんえーんえーん




レジェンドATSUSHIコーチと比べて、


ブログへの登場回数は多くはありませんでしたが、


確かな指導力と、一緒に混じってはお手本となるプレーで


選手達から信頼される人気のコーチでしたウインク












YUZUKI コーチも2年間のスペイン🇪🇸マドリード生活から帰国後、




約2年間MUNDOのコーチとして活躍してくださいました⚽️













現役時代はバルサやエスパニョールのカンテラ元監督ジョアンサリバンスの指導を受け、




エスパニョールユースでもプレー⚽️





引退後はMUNDOとジェフ千葉エリートスクールでスペインサッカーを熟知している指導者として手腕を発揮💪





MIC2018では国際大会での監督も務めました🇪🇸⚽️













月の王子様のような容姿と、



とっても優しい性格で、



小学1年生のシュバルも大好きなコーチでしたラブ












YUZUKI コーチからも選手の皆さんにラストメッセージをお預かりしているのでこの場で紹介させて頂きます🌙













サッカーを通してプレーヤーとして成長するだけでなく人としても成長しなくてはいけません、なぜならサッカーはチームスポーツだからです。

サッカーは技の見せ合いではありません、いかに味方とチームのために自分が活躍できるかが大事です。
味方や相手をリスペクトできない選手は絶対に成功できません。

自分のレベルを自チームの中だけで見るのではなく、もっと大きい広い世界で見てください。そして決しておごることなく向上心を持ち続けて自分で考えて突き進むこと!

世界ではみんなが学んでるコンセプトは前提条件で、それプラス
 ''何か" が必要になってきます!みんなの活躍期待してます!これからも頑張ってください!

ありがとうございました!


小峰優月








ユヅキコーチ


2年間 子供達 に寄り添ってくれてありがとうございました!

練習後も選手達とボールを蹴り続ける姿が印象的でした


更なる飛躍を楽しみにしております!









※千葉校のお写真お持ちの方募集中ですチュー





Muchísimas Gracias ❣️❣️❣️