木曜はMUNDO千葉校!

だんだん気温が低くなってきたので、まずはウォームアップでブラジル式ロンド!

MUNDOではブラジル式ロンドはボビーニョ🇧🇷
スペイン式ポゼッショントレーニングはロンドと定義して呼んでいます🇪🇸

身体が温まってきたところで、ボールを使ったアジリティートレーニング組とボールを使ったフィジカルトレーニング組に別れて、それぞれキックとヘディングスキルを磨きましたウシシ

所属チームではやらない◯◯◯◯キックと、ヘディング◯◯◯◯の強化をしました‼️

◯◯◯◯には何が入るでしょうか❓








そうです❗️ヘディングマッスルです‼️‼️











って、それも大事ですが違います😂笑笑
 


正解は、、、


















企業秘密です❗️🙏笑




その後、今週のトレーニングテーマを確認してゲームに臨みました⚽️



◯◯トレーニングの成果も出てましたよ👍