所要を済ませた昨日~今日の1泊で吹上高原キャンプ場へ

折角のシルバーウィークだもんね。


釣りもやってみたけれども尺の実績ポイントを含む3ヶ所を丁寧にやって一回の反応も無し(笑)

増水と濁りのせいにしてソッコウで吹上高原キャンプ場へGO!!







一昨日買った鳥のモモ肉とネギを串打ち!

多分初めてだよなぁ?

我ながら上手い!と自画自賛


奇才から貰った杉の木っ端で焚き付けしてから特選厳選木炭へ


これまた奇才から貰った各種 銘木を利用してのランタンスタンド。











このシラーズ 俺の中でコスパ賞贈呈← 何様気取りw

カワセミの絵が目印 リヴァーリトリートシラーズ 2024 おすすめです。

タレの焼き鳥、ピザ、グリルした赤身肉などに合いますby AI




酒のやまやなどにあったら買いのチーズ。

これも安くも美味しいよ。




サザエもアタリハズレがある食材だけれども、美味しいのに当たったら最高だよね? 





連休の夜の特権 生ニンニクスライスたっぷりの肉は格別。




天気も最高! そう言えば虫もいなかったなぁ


何て最高なキャンプだったのだろう。



そして何て最高なキャンプ場なのだろう。


吹上高原キャンプ場最高です。