昨日 会社で翌日の予定を話していると

「 えっ? 明日 休みですよ 」


「 えっ? マジで? 」


今日が祝日なんて思ってもいなかったから何だか得した気分⤴️

でも急に休みを手に入れたもんだから特にやることもない🙅‍♂️

とりあえずいつものショッピングモールへ🚗







SOTOのマイクロトーチアクティブを入手👍

カセットガスから燃料を充てん出来る事が何よりも便利。






今回のBE-PALは人感センサー付きLEDライト


明暗センサーではないので普段使うにはスイッチのオンオフが面倒だろうけど、アウトドアで一晩、二晩使うには夜中のトイレに行くときのテント周りに最適だろう。




そして近くのダイソーで500円木製ラックを買ってみた。





二段重ねにすればこんな感じで使える。


これを少し色を塗ってバージョンアップしてみた。









ガレージブランドにありそうなデザインにペイント完了。

さぁ~て 



そろそろフライも巻かないとな🎵