FUJI ROCK FESTIVAL'20 ON YOUTUBE


も良かったけど👍 (今夜確か?サニーデイサービス)


銀座ソニーパークのライブも良かった‼️

今夜までアーカイブをYouTubeで観れるらしい。

中でも、「サマーソルジャー」最高だったし、それからの「Ony Day」👍

PVを見ると サマーソルジャーのアンサーソングがOne Dayのように感じられるというか~

夏空の中(モノクロなので実際はわからないが服装を見るとおそらく春か秋w)サマーソルジャーで楽しそうにスクーターに乗っていた3人、One Dayの発売はその、15年~16年後
だ。

そこには、経験、成長、体調、劣化、加齢、進化、環境、、、etc

色んな事があったのであろう3人が映っている。
丸山さんは、もういないけど 昨日の曽我部さんのライブの迫力、音の説得力、、、etc
そこには丸山さんへの思いも詰まっているはず。



3分過ぎくらいから本人登場します。今日の夜までのアーカイブらしいので、お見逃しなく🎵