突然なんだもんなぁー🎵




フライタイイングしながらYouTubeでいつものようにサニーデイ・サービスを検索してたら~出てるじゃん!!いつのまに!!


サニーデイ・サービスの新譜

さっそくスマホでROSE RECORDSを開いたらやっぱり配信か~今のところ

しかもYouTubeで全曲マルマル聴けてしまうって曽我部氏なんて強気というか太っ腹というか。

しかも滅茶苦茶 「いいね!」

メチャクチャ かっけぇー!! 

また得意な悪い癖→「素人の勝手な想像」なんだけど~
名だたるメジャーアーティストが曽我部恵一が切り開いた 現代の日本の音楽の在り方というかアーティストの在り方に嫉妬、または憧れを持っているに違いない。

楽曲のクオリティーと、そのリリースする速さが尋常じゃないし尚且つ、苦しみを乗り越えたが故の潔さと喜びが音に滲み出ている。

今年の春~夏の音、、、確定!







業スーのこのコーヒー めちゃうま


二大巨頭


響く響かないは別として

田舎の進むべき道を敏感に理解して提供というか提案してくれてるような店舗は訪れるだけで楽しい。

キッカケはSNS投稿やBBQドンチャン騒ぎかもしれないけど、キャンプや釣り、登山なんかが遊びの最高峰だよね!