テーマの通り、初のエアラインはアジアで有名なあのエアラインでした✈(社名は内緒)

 

もう10うんねん前の話だけれど、

 

田舎者の私にとっては会場に入ってびっくりしたのを覚えてるんですねキョロキョロびっくりマーク

 

ここは芸能人のオーディション会場会?ってくらい、おっきなホテルのバケットルームで行われました。

 

もう、「エントリーナンバー○○番、、、」さながらもんですスター

 

 

面接時間はたった20秒の自己紹介のみニコニコ

 

おっきな宴会場のような場所でたった数人が立たされて、20秒をすごす。エレベーターピッチよりも短いやん💦

 

「第一印象」の前の「第0,11秒印象」ですな。

 

自己紹介を終えて、「はい、あありがとうございました~」とお部屋を退場ドンッ

 

スタッフの方に番号を呼ばれた方が、

 

 

「おつかれさまでした~」

 

 

 

 

ちーん。

 

 

 

 

わたしの番号はよばれませんでした看板持ち爆  笑

 

 

つづく。