今年も久安寺さんの紅葉、見てきました🚗³₃

豊臣秀吉も参拝された花の寺

あじさいを見に行ってから半年ぶりの久安寺さんに

母も一緒に行くことが出来ました


もう「散りもみじ」になりかけてたけど、美しかったー


久安寺さんから見上げる空が大好きです

毎回感動して、気持ちが整いますおねがい




こちらは6月の紫陽花の時のお写真

紫陽花の季節は特におすすめですニコニコ