久安寺さんの紅葉今年も久安寺さんの紅葉、見てきました🚗³₃豊臣秀吉も参拝された花の寺あじさいを見に行ってから半年ぶりの久安寺さんに母も一緒に行くことが出来ましたもう「散りもみじ」になりかけてたけど、美しかったー久安寺さんから見上げる空が大好きです毎回感動して、気持ちが整いますこちらは6月の紫陽花の時のお写真紫陽花の季節は特におすすめです