12月に入ってからお仕事帰りに様々な用事やお食事会があり、気忙しくでも楽しい日々ですニコニコ


職場やお取引き先さんとの忘年会やクリスマス会も

昨年から完全にコロナ前に戻り、大事な行事が復活です

ご飯やお酒を共にしてその人となりがわかると

親しみがわいてその後の業務もやりやすくなり、スムーズに運びますニコニコ


会いたい友人たちとのお食事会やユニバの日程も決まりこれはこれでとても楽しみ

ユニバはコロナ禍突入直前に行ったぶりやから、なんと5年ぶりで、今どないなってるんか全くわからへん爆笑


週末宝塚の星乃珈琲、久しぶりに宝塚をドライブにっこり