2024年もあとわずか![]()
珍しく旅行くらい振り返っておこうかなあ
と言う気になったので簡単に![]()
2024年の旅初めはお正月の恒例、家族で有馬温泉へ
車であっという間に着いてしまうので、旅行と言える程のものでないかも
お写真も少しだけしか撮らずでした![]()
暖かい日で少し散策
温泉街の通りをのんびり周り、マリア ジェラテリア スタジオーネさんでジェラートを食べて
宿泊は有馬兵衛の向陽閣さんでお世話になりました
北館の角部屋で見晴らしがとても素晴らしく、外を眺めて温泉入っての繰り返し![]()
夕暮れもきれい
ご飯のお写真はいつもはじめの数品だけ
途中からは面倒くさいし、楽しい時間でお酒も入って多々撮り忘れます![]()













