2024年もあとわずかびっくり

珍しく旅行くらい振り返っておこうかなあ

と言う気になったので簡単にニコニコ


2024年の旅初めはお正月の恒例、家族で有馬温泉へ

車であっという間に着いてしまうので、旅行と言える程のものでないかも

お写真も少しだけしか撮らずでした昇天


暖かい日で少し散策

温泉街の通りをのんびり周り、マリア ジェラテリア スタジオーネさんでジェラートを食べて




宿泊は有馬兵衛の向陽閣さんでお世話になりました

北館の角部屋で見晴らしがとても素晴らしく、外を眺めて温泉入っての繰り返し爆笑






夕暮れもきれい


ご飯のお写真はいつもはじめの数品だけ

途中からは面倒くさいし、楽しい時間でお酒も入って多々撮り忘れます昇天

朝5時に起きたけど、まだ夜です

少しずつ夜が明ける様が好きですおねがい

朝風呂のあとはお抹茶をいただいて、早々に帰宅しましたにっこり