もう先月になりますが、ずっとずっと切望していた高嶋ちさ子さんのコンサートに行ってきました爆笑



 

チケットはローチケ先行に申し込んだのですがなんと一階の最前列センターブロック うそやーんと思わず声出たびっくり

目の前で大好きなちさ子さんを初めて拝見し、ヴァイオリンの演奏も聞けてそれはそれは夢のような時間でしたラブ


生ちさ子さんはテレビで拝見するより何倍も美しく

オーラが半端なかったです飛び出すハート


曲はクラシックビギナーでもとても楽しめる曲ばかり

合間のトークがちょっぴり毒舌爆笑

これまた面白くてずっと笑いっぱなしスター


演奏もトークも最高なちさ子さんでしたラブ

作曲家でピア二ストの加羽沢美濃さんもなんてステキな方ラブ

会場の5人のお客さんからのリクエスト曲

○「彼こそが海賊」 映画パイレーツ・オブ・カリビアン

○「TOKIO」  沢田研二さん

○「瑠璃色の地球」  松田聖子さん

○「ホールニューワールド」 映画アラジン

○あと1曲、思い出せず驚き

を即興でメドレーにして弾かれたのですが、アレンジにうっとりおねがい

ちさ子さんも加羽沢さんのことを、天才って仰ってました

加羽沢さんのコンサートにもぜひ行ってみたいおねがい



最後のロッシーニのウィリアム・テル 序曲は撮影OK

お綺麗すぎるおねがい

ゲストの城田優さんと

城田さんを拝見したのは2度目ですが、圧巻の歌唱力目がハート

城田さんが「私だけに」を歌われたとき、

ちさ子さんが口ずさまれていたので、めちゃくちゃテンション上がりました飛び出すハート




こちらは撮影した動画のほんの一部

※音がでます



ほんまに行けてよかったーーー

この今年の猛暑、この動画を見てコンサートを思い出したらしんどさも乗り切れますちゅー

次回も絶対に行きたい❣️