週末の天気予報は土曜日はいい天気ですが、

日曜日は曇☁の予報天気崩れる前に行くよね〰🦾って、実際は曇りでしたが…💧

(どっちも行くんでしょ〰❢って言う突っ込みは無しでお願いいたします🙇)

土曜日の朝一、Bike🛵💨で出発❢

どっちにするか悩んだ結果〰(゚∀゚)先ずは、7cmPointへ今日のPointは泡多め

ワナワナ〰寄って来るのが丸見えで面白いです☺ ヤリさん来たけど…婚姻色なしなし🍐ゲッソリ
今日は…滝汗
先日から気に成っていたPoint&…
先日から気になっていたトアル方のGOODSを
昨日、100均に寄ってpartsを購入し家に有った使えそうなItemと合わせて夜な夜な組み立てて完成→→→これからの季節、酸素不足が気になる❢なのでこれを解消デキソナGOODSを見様見真似で完コピ💧❔❔m(_ _)mザツイデスガ…アリガトウゴザイマスウインク。ヨサゲ ナこれ↓ 

PUKAPUKA浮くBox〰いいわ笑い泣き

これと短竿(4尺デスガ)が使用出来るPointへ
やっぱり短竿のたなごChan釣り🐟最高ですね💓中々スリリングな釣りを満喫❢
どちらもしちゃいました☺
時間が来たので納竿で帰路へ
………………
家に帰って用事を済ませ、部屋をガサガサ〰〰そぅそぅ、何年か前に購入したこれ発掘🔎
タナゴ竿💧 3尺(2尺)竹炭 (すがもオリジナルカラーなるもの❢忘れてた〰Orz💧💧💦
2〜3の仕掛を作って…
あのPointは、よしむら君75cmも使えそう〰ぅ☺ どっちにするかな〜迷える自由、選択が出来る幸せ…ってコトニシトキマスカネ〰❢☻
明日行くのかな〰ぁ❔❔❔❔❔
ニヤニヤ飛び出すハート
来てしまいました✨
しかも 久しぶりの短竿に少し興奮笑い泣きで早く目が覚めてしまいました👁‍🗨((o(´∀`)o))ワクワク
昨夜雨降ったのか道路が濡れて光ってますが🫧✳️✳️
Bike🛵💨Start🏁
本日のPointは、短竿… 上下流どっちにするのPoint 
サクサク到着
このセットで
Point↓
まずは短竿Point下流から〰
昨日から使っている「弱るの嫌なので早めにRelease」を気にしなくて良いお手軽プカプカ🌟浮く入物弱るの気にしなくて良い開放感🫧✳️🫠いいわ〜☻♪

暫くすると魚影もなしなし スレスレで反応ナシナシ
なので上流Pointで竿出 (上下どっちにするのPoint)全体で↓
こちらも暫くすると愉しむと反応ナシナシテで納竿
酸欠freeeBOX 使える奴デッサー笑い泣き飛び出すハート
💧雫 こちらもいいわ〰ウインクスター飛び出すハート
今後もこのも短竿Point通ってしまいそうデッサー🫰🫰🫰♡♪

ではでは (^^)/