日曜日の朝一

Lantern灯火の焚🔥火Morning🍽

暗い内から〰♪

初出しの「PoulToolsのBushCraftKnife」
Feather Stickもサクサク❦斬れ味最高ニヤニヤ🔪
朝ラー(定番のサッポロ味噌ラーメン)&Sev◯nElevenお気に入り「脂のジューシーなうま味と甘みが美味しい牛ホルモン焼」よだれ
強火過ぎました魂が抜ける
続いて焼芋🍠焼焼笑
朝の一時、焚火に癒やされました💚

今年から良くなると思っていたら何やらあやしい➿→調べると〰♪
2/4に後厄があけるとか〰📿❔❢

っと…
言うのも…
去年の年末に対向車が狭い道で突っ込んできて車🚙コスラレル(# ゚Д゚0)💧や薪ストーブのArumi煙突用のスパークアレスタを注文したらTOPが凹凸逆の凹手元に届く(TдT)ツカエルノカ❔
ソシテソシテ…
極めつけが…
少し愚痴ポーンニナリマスガゲロー
最近、遠近両用眼鏡👓の調子悪く
手元を見る時、眼鏡を外したりつけたり〰トテモトテモ面倒(´゚д゚`)❢
なので、近場のMeg◯ne i◯hibaさんで遠近両用跳ね上げ式眼鏡を新調✨
約1週間後、出来上がりお店へ❢ 
何か違和感❔
度数も変わったので慣れの問題カナ❔❔

が…
しかし…
違和感の元を見つけちゃいました(´゚д゚`)💦
通常、遠近両用のレンズは遠くを見る時はレンズ上で見て、近くを見る時はレンズ下で見る筈です。

が…
まさか…
これが…
 、レンズ下で見ると遠くの文字がクッキリスッキリ!見え見え〰ぇぇ゙ 工エエェェ(´д`)ェェエエ工ィ
どういう事❢❔❔❔❔❔❔❔
その旨を店に伝えて店長に対応してもらいましたが!
間違いを認めず、挙げ句には「この手の眼鏡はかけ具合によってそう言う事にもなる❢」や「ここ数日で目が良くなった」等➰❔ 挙げ句には眼科の処方箋通り店の眼鏡で再現してもらいましたが、これが…
これと実際の眼鏡とも違うので…
処方箋をやめて、この店の視力検査して出たデーターで眼鏡を作り直す事も考えましたが、この段階でテク無し、不信感しか無くビェンな状態でナクナク返金処理。コウイウコトモアルヨネ♪⏪(# ゚Д゚)💧トリアエズ、眼科に行こうかと❢ そして…
振り出しに戻る…♪?❔

早く後厄あけてほっすぃぃ〰笑い泣き
ではでは(^^)/