何やら台風の影響で金曜から土曜日に掛けて大雨💦 なので金曜日は電車止まるかも?(゚∀゚) 一日で6月の雨量を超えるとか超えないとか🎯(・・;?💧 電車も止まることなく良かった。

土曜日には雨は止みましたが、前日の雨で激流と見て朝一タナゴChanはpass❌❌❌。

先日、シーズニングを終え、お気に入りのDO(ダッジオーブン🍲)で焼きりんごをCook🍳 纏めて!

何と言う事でしょう〰〰
まさに ○○Fit◎◎(DOを新聞紙2枚だと❌で一枚ならギリギリ入れれます♡♡♥)
🍎をアルミフォイル2重に包んで約50分滝汗
バニラアイスを添えて〰旨旨☺でした~♪。
(〇〇=シンデレラfit)

Hand Madeを1つ🔎…

タナゴChan針外しニヤニヤ
そして、次の日 日曜日の朝一タナゴChanㇸ
やはりと言うか、まさかと言うか〰
激流ポーン bike🛵💨
一箇所目の「左右どっちにするのPoint」❌、2箇所目の「脱穀裏Point」❌、3箇所目「7㌢Point」も❌ ゲロー。。。orz💧
一番マシだった「左右どっちにするのPoint」ㇸ
インレットギリギリ流して〰♪
反応有りますね☺♪♪↓
針外しもいい感じです♪♪♪☺💧
別の容器で!パシャッ📸。
アブラボテChan♡癒しの時間をThanks♡

時間が来たので納竿。

玉ねぎ収穫🧅。  ではでは(^^)/