金曜MidnightにタナゴBagを忍ばせて車で出発💨
先ずは11号線からの名神→新名神を爆進
…でここへ♪

富士宮本宮浅間神社 富士の湧水に浸すと浮び上る御籤をしました。小吉でしたが…

滝見学へ

圧巻 マイナスイオン効果有るのかな?

川で鱒の姿を探すのは釣人の哀しい性デスカネ💧

その後、富士五湖巡りへ

その前に富士宮焼そばヲ食し
富士といえばCamperの聖地??ここへも出没(熊出没注意の看板も(゚∀゚)💧)

5湖の前に風穴見学Drive🚙💨 

青木ヶ原樹海の風穴見学

その後、山梨県名物のほうとうを食す(一軒目はまさかや〜の乗車拒否ならぬ入店拒否…💦Parking🈵ので為!)

ここへ
結構待ちました。
初めて食べました ほうとう
旨旨うま~ぃ🤤 
早目に、今日のお宿へCheck-in 
そうして、夜の帳が降りていくのでした〜ぁ

ではでは(^^)/
つづく ②へ