台風が…
ヒタヒタ〜っと
近づいてきてます。
なので連休初日にタナゴchanに会いに行ってきたのですが、今朝外と天気予報を見て(・・;!?いけそぅ♡
なので、BIKEで出撃することに☁
風はまぁまぁ🍃
何時もの左右どっちにするのpointへ到着☻
一番奥を狙うと
ボテchan&ヤリchan Thanks💚
一度releaseし、二杯目
やっとこさ、ツヌケ。

餌も無くなり納竿で片付けていると大粒の雨がパラパラ➰(^o^;)💧

帰路へ 雨って痛いんですねオエー
帰りは例えるなら「シャワーを浴びながら」BIKEで🐸快感〜🚿
靴下や靴や(pants*_*;)の中までもビシッヨビッショ💦 
夏でよかったです?言うまでもなく帰って速攻take a hot showerです。
ダメ元で行けて良かったです🎊
ではでは(^^)/
PS:連休2日目は西国33お付合いで日本海へ

天気も台風が近付いてきている割に良い感じ⛅

本日の戦利品、W○rkman➕で見付けたminiテーブル&パラコードと海岸で採取した火打石。

帰って早速火打金で試すと!

良い感じの火花🎇飛びました♡🔥。