お盆恒例🔥河原でbreakfast🍴

去年のお盆は天候不順で雨バッカリ*/* なので2年振りにここへ 家族で…💦

先ずは薪集めから〜 小枝ばかりでナイフでバトニングすることも無く、麻紐切った位ですが…オエー 麻紐と新聞紙と小枝で火熾しComplete キラキラ

ここのpointは日陰でマァマァ涼しいのですが
お湯を沸かして…火は暑い💦
各自(春雨スープやら拉麺やら🥪、🥞パンやら🍙やら)お湯注いだり、焼いたり➰➰♪
今日のお供はHelle Utvaer(ユートゥベーラ)。
(後撮り💧)
朝の癒しの一時(もう少し有馬よりの川の水がKireiな所に行きたかったけど時間がナシナシで近場でお茶を濁しときました(゚∀゚)💦)

ではでは(^^)/