CHRISTMAS🎄ですね~(•ө•)♡

何時もの…

が…

オミクロンヒタヒタ~~シチュウカンセン コマルワー笑い泣き~~

大人しくしてますかね(?_?)💧

イブに届きました~🎁
by my self~ですが💧こっちの大きい方のオイルランタン(カメヤマ)。
と、これも↓やっと明日くらいに試運転しようかな〜〜箱出しウインク
先ずは新聞紙とフェザースティックで火入れ🔥
おー、覗き窓からの炎が良い感じ♪
はじめは100〜150℃と有りましたが、イギナリ~2百度Overlあしドクロ
安物なので正確な温度カドウカハ不明💧
自作スパークアレスターー(?_?)💦も良い感じ💧?
火入れ→冷す→火入れ→冷ます→火入しましたが…
この段階で覗き窓 クスンデマッサーグラサン💧
3回目で暖まれば元に戻る(?_?)!と思いきや戻らず(/_;)ジャンジ〜ャン。
次回は野外でPolandポンチョテントにInstallですかね~時間が有ればのお話ですが……💧

ではでは(^^)/