朝夕めっきり涼しくなってきましたね
そろそろ衣替えの季節到来(*´・ω・`)b
本日到着💝

箱明けの儀式の前に… 少しグチル。。

Lamnia 🇫🇮のsiteを知ったのが約2年前♪この頃はコロナ前で注文してから手元に届く迄に約6日と言われていました。
そして初購入は2020/1/27→2/4で8日で Casstrom No.10 Swedish Forest knife 入手できました。
2回目はコロナの関係か?2020の5/30に注文し、手元には6/22に到着、なので23日も手元に来るまで待たなければ成りませんでした💧  少し焦りましたがHelle Temagami CA 無事入手🤗。
そして、3回目の今回は2021/8/31発注して、今日9/14に手元に来ました😃 14日 でHelle Utvaer & Eräpuu Tuohitako+小物が無事手元に届きました~🎊メデタシメデタシ🎌少しコロナも🇫🇮収まった感じですかね~('_'?)💧🛐。

が…  しかし…  今回は!!!!( ; ロ)゚ ゚

関税&通関料二千円(;゜∀゜)➰配達時に徴収される~ぅOrz💧マジカ-😲💫?✴️
無かったことに忘れましょう🐤❗…。
気を取り直して💚
箱明けの儀式へ o(^o^)oワクワク➰♪

左がHelle Utvaer(ユートゥベーラ)ヨメルノカ~✴️


どちらも箱出しの状態でキレキレです。

小物はタナゴの浮子でも入れときますかね➰↓※一個だけ足付斜通し浮子作りました。

焚🔥火season近づく➰♪


ではでは箱出しimpressionでした~👌♪

(^-^)/🔪。