天気予報では日曜日もいい天気で29度と暑くなると言ってました。
なので…

暑くなる前に〜←寝坊シマスタ💦
6時にDjebelで出発~

先ずは…
石探し💎
何か〜ブルノアトガ河原にイッパイ凹💧。
こんな感じに採集(多分chart?)。
以前と比べて随分変わったような〜工事したのかな?
point消滅かな〰(/_;)
駄目元で良さげなpointに行くも公園と思っていたのに…
色々Shopが(T_T)駄目*/*ポッィ感じムンムン。素通り〜Bikeで走っていると見覚えの有る目印☆→一応竿出して見ますね〜♪
何か〜一応〜🐟影発見🔎!
キターキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
婚姻色MAXヤリChan💚心に響く~🔔。
その後、AutoRelease一匹🐟
5匹のイケメン♂ヤリChan💚いいわ~笑い泣き✌。
時間イッパイで帰路へ
その後
運動不足解消で、先週に引続きトレッキングへ
greeeen🚿シャワーアビアビ~水晶探すも不発💣。
又又先週と同じく↓
蕎麦でcool down🆒
美味しゅうございました一理庵サンm(_ _)m

ではでは(^^)/