こんばんは、店主です

本日は、第12回嵐山オープンに参戦してまいりました



前日の夜から雨が降り続き気温が下がり傾向



準備は充分にしてきた

システムもフライも特に問題はない



しかし状況に素早くアジャストできなかったのです

前半でヒットカラーはわかったし、おおよそのレンジもわかったはずなのになぜか後半でレンジに迷いが出てしまった







結果は6位タイ

去年よりも一つ順位を落としてしまったが

しゃーないよね、迷ってしまったんだもの


結果の方は

第3位

常に上位に君臨するKさん


準優勝

これまた上位常連のEさん


そして、優勝は

昨年に続いて連覇のYさん


もうね、上位が定着しちゃってます


後半が終わった時点で入賞しているとも思ってなかったのに

順位発表時に名前が呼ばれ、ビックリしてなんだかよくわからなかったのです



来年は優勝してやるともさ