GWの過ごし方~後編 | 三女は卵黄嚢ガン闘病~寛解。パパは走り続け、親父の背中を見せる!

三女は卵黄嚢ガン闘病~寛解。パパは走り続け、親父の背中を見せる!

フライフィッシングとウルトラマラソンにハマったパパの娘が、2015年11月に卵黄嚢腫瘍と診断、闘病を経て2016年4月に寛解。ガンと闘いながら走り続ける我が家の話。少しでもどなたかのお役に立てれば。

無事に外来受診も終わり、後半のGWへ。

 

3日は一日のんびりと過ごしました。

どこかに出かけるわけでもなく

家の近所をお散歩したり

家の前で遊んだりと

せっかく良いお天気でしたが

疲れを溜めないようにのんびりと。。。

 

夜は嫁さんが友人と食事に出かけてしまったので

娘たちがやりたがっていたお風呂でハーゲンダッツ笑

 

CMの影響です。。。

 

まずは三女と私。お湯に浸かってから二女にお風呂まで

アイスを届けてもらいました。

 

温かいお湯に浸かりながらのハーゲンダッツは至福の時間。

いくらでもお湯に入っていられますね。

 

続いて長女と二女の番。

私と三女でアイスを届け、二人も満足したよう。

 

プチ贅沢を楽しみました。

 

5月4日は毎年恒例の栃木、益子へ。

狙いはイチゴ狩りでしたが、シーズンも終盤で残念ながらイチゴ狩りはできず。

せっかく高速も空いていてあっという間に着いたのに。

 

仕方がないので陶器市で新しいご飯茶碗を購入し

餃子のみんみん真岡店へ。

まさかの1時間半待ちでしたが

家族5人で13人前の餃子を完食。

 

長女と三女で餃子6人前とライス2つを食べきりました。

すごい食欲。

{EAEBEFE3-3401-417C-8CAE-424BF9840AE6}

{AB38E709-33EB-4C16-B468-7DA5BD3DF308}

 

 

今日5日は私が一日仕事だったため

三姉妹と嫁さんの女子グループで楽しんだようです。

さすがに昨日の疲れが出ていて自宅でのんびり過ごしました。

 

楽しいGWもおしまい。

明日は仕事に学校に一日頑張って

まだ土日をゆっくりと過ごしたいと思います。