入院106~108日目 外泊中 | 三女は卵黄嚢ガン闘病~寛解。パパは走り続け、親父の背中を見せる!

三女は卵黄嚢ガン闘病~寛解。パパは走り続け、親父の背中を見せる!

フライフィッシングとウルトラマラソンにハマったパパの娘が、2015年11月に卵黄嚢腫瘍と診断、闘病を経て2016年4月に寛解。ガンと闘いながら走り続ける我が家の話。少しでもどなたかのお役に立てれば。

3月25日(金)

この日から外泊でした。
病院ではプレイルームでの演奏会。

年度末で看護師さんたちも異動の季節。
今年度のメンバー(医師や看護師)、入院している子ども達による
演奏会が開催されました。

退院を控えている子の演奏や
退職される看護師さんの演奏など
病棟が一つになる瞬間です。

三女もノリノリで聴きながら
笑顔で外泊に向かいました。

夜は自宅で家族で夕食。
一家勢揃いで団欒できました。

3月26日(土)

長女と二女は春休みのため
嫁さんの実家へ新幹線で行きました。
三女も「いいな~」と言いながらでしたが
その分パパとママを独占できるため
まんざらでもなさそうです。

午前中、嫁さんが東京駅まで二人を見送りに行き
私は三女と二人で過ごします。

午後は3人でのんびりと過ごしました。
部屋の片づけをしたり、トランプで遊んだりと
普段二女に邪魔されて甘えられない三女を
たくさん甘えさせていました笑

一日ご機嫌で過ごしています。

3月27日(日)

午前中私は仕事に行きましたが
その間、三女は嫁さんと二人で近所をお散歩
午後は自宅でのんびりと過ごし、病院に戻る時間まで、片付けパート2。

姉妹が不在で寂しいかな~と思っていましたが
やはり両親を独占できたのは嬉しかったようです。

病院に戻るときも落ち着いていて
平穏無事な2日間でした。

白血球の数値によっては、来週も外泊になるかもと。




にほんブログ村