一時退院中 インフルエンザは回避 | 三女は卵黄嚢ガン闘病~寛解。パパは走り続け、親父の背中を見せる!

三女は卵黄嚢ガン闘病~寛解。パパは走り続け、親父の背中を見せる!

フライフィッシングとウルトラマラソンにハマったパパの娘が、2015年11月に卵黄嚢腫瘍と診断、闘病を経て2016年4月に寛解。ガンと闘いながら走り続ける我が家の話。少しでもどなたかのお役に立てれば。

長女のインフルは無事に陰性。
ほっとしました。

きっと受験の疲れが出たのだと思います。


夕食前に三女と二女の3人でお風呂に入りました。
いつもは傷口にラップを貼って、直接お湯が当たらないようにカバーしているのですが

今日はついに取りました笑

もう大丈夫とのことで
そのままお風呂にも入っています。

回復が早くて本当に若さって素晴らしい!と思いながら。
いよいよ明日は再入院です。

血液検査をして、明後日から抗がん剤治療が再開です。

つかの間の休日でしたが
本当にゆっくりと穏やかに過ごせたので、嬉しい限りですね。

あと2(3?)クール頑張りましょう!



にほんブログ村