奥武蔵ウルトラ④ そして総括 | 三女は卵黄嚢ガン闘病~寛解。パパは走り続け、親父の背中を見せる!

三女は卵黄嚢ガン闘病~寛解。パパは走り続け、親父の背中を見せる!

フライフィッシングとウルトラマラソンにハマったパパの娘が、2015年11月に卵黄嚢腫瘍と診断、闘病を経て2016年4月に寛解。ガンと闘いながら走り続ける我が家の話。少しでもどなたかのお役に立てれば。

50キロの折り返しからは基本下り。
快調に飛ばします。

涼しくかったため
途中のエイドも飛ばして走りました。

上りは歩き下りを走る。
単純ですね笑

55キロから65キロの10キロは
約60分

65キロ地点で15時20分でした。
残り13キロを100分以内ならば
10時間切りが見えてきます。

下りでのスピードも落ちてしまい
途中失速してしまったため
厳しくなってきました。

最後の鎌北湖の周りは歩いてしまい
最後のエイドでファンタグレープを頂き
ラストスパート

快調に走る方の後ろに付かせて頂き
残り2キロは
キロ5分代で走れました。

最終ゴールタイムは
10時間8分

あと8分でした。
悔しいですね。

{EA4FE068-E021-4C1E-B1A9-AD76AE8E1A1A:01}

この奥武蔵ウルトラは
夏から初夏に変わり
涼しくなったため、完走率が95%でした。
この時期の奥武蔵は
風も心地よく走りやすかったです。

エイドステーションの数も多く
飲み物なども充実しており
満足度の高い大会だと思います。

あちこちに水着女子がいて
目のやり場に困るくらいでした笑

次回はタイムを狙って参加したいです。