国リハ研修と航空公園ランニング | 三女は卵黄嚢ガン闘病~寛解。パパは走り続け、親父の背中を見せる!

三女は卵黄嚢ガン闘病~寛解。パパは走り続け、親父の背中を見せる!

フライフィッシングとウルトラマラソンにハマったパパの娘が、2015年11月に卵黄嚢腫瘍と診断、闘病を経て2016年4月に寛解。ガンと闘いながら走り続ける我が家の話。少しでもどなたかのお役に立てれば。

水曜日からの国リハでの研修会。
講師としての役割も終わり
帰れます。

疲れました笑


さて、せっかく国リハ研修ということで
新所沢のビジネスホテルに宿泊するので
朝ランしてきました笑

本当は木曜、金曜とも朝ランする予定でしたが
木曜夜の飲み会により
金曜の朝は起きられず
まさかの木曜のみです。

朝は5時起き。
準備して走り始めます。

涼しくて良い気持ち。

快調に走ります。
2キロ弱で航空公園に到着。

往年の名機
YS-11が迎えてくれます。
{264EDFAC-AFEF-4BDC-B6AE-171AF1D5188A:01}

航空公園は広く迷いそう笑
{2AFAB6EC-0F34-4423-B088-02F257B7E1AD:01}


航空公園内のジョギングコースを走ります。
{39DB652F-DF21-4CE6-8C30-5288990311A3:01}

{73CBFB8A-CED7-4836-9AB4-0BA74F7F6ADB:01}


ジョギングコースは約2キロ

朝はウォーキングのおじさんおばさんがたくさんいました。

ラジオ体操の人たちもたくさんいました笑

国リハ前も通り
ホテルに戻りました。

割と古めのホテルで
サービスで提供されている朝食を食べ
{758EC747-7DC3-4805-A032-5B67593F33C7:01}

{E740717F-FF1A-4773-9627-11C064E518A8:01}

二日目の研修に向かいました。

朝ランは約9キロ。
良い汗をかきました~笑

航空公園は良いですね。