小江戸大江戸203キロ完踏記④ | 三女は卵黄嚢ガン闘病~寛解。パパは走り続け、親父の背中を見せる!

三女は卵黄嚢ガン闘病~寛解。パパは走り続け、親父の背中を見せる!

フライフィッシングとウルトラマラソンにハマったパパの娘が、2015年11月に卵黄嚢腫瘍と診断、闘病を経て2016年4月に寛解。ガンと闘いながら走り続ける我が家の話。少しでもどなたかのお役に立てれば。

まだまだ引っ張りますよ~。


浅草に向かう途中
だいぶ前に抜かれた知り合いが後ろから走ってきました。

ナイトラン試走会でもご一緒させて頂いたHさん。

なんでも途中のファミレスで御飯を食べ
1時間仮眠してたとのこと。

おかげで復活し
快調に走っているとのこと。

絶対に寝たほうが良いこと
可能であればファミレスで好きなものを食べて
机に突っ伏して寝たほうがいいと。
超回復が起きるとのこと。

を教えて頂きました。

そして必ずゴールすることを約束してしまいました。


慌ててファミレスを探します。
すると都合良くデニーズがあるので
モーニングを頂き、30分仮眠しました。

あまりに疲れているため
身体は興奮状態。あまり眠れませんでした。

でも30分で起き
外に出てみると


身体が軽い!
回復しました。

おしなりエイドまで
快調に走れます。

何人か歩いている人たちを抜かし
おしなりエイドへ。

リストバンドのチェックをしてすぐに出発。
秋ヶ瀬までの長い道のり。

浅草寺を過ぎて
本郷、王子を通過。

{EFF10455-06E4-4CD2-BA34-AD1D7F28D8EA:01}

ちょうどこの辺りで素晴らしい出会いがありました。

北海道から参加されたKさんと一緒になりました。
残り35キロ地点辺りです。

彼はアキレス腱を痛め走れない状態
お互いに同じようなペースです。

これまでのウルトラ歴を共有し
何とかゴールすることを誓います。

残り時間は7時間程度です。

ここから頑張りました~


雨も降り始め
一番キツイ状態。
早歩きで進みます。

赤羽のなか卯を目標に
少しペースアップ。

一緒にいた集団もペースアップします。
キロ8分程度で3キロ走り
時間を稼いで赤羽のなか卯に行きました~!