大江戸ナイトラン試走会 その3 | 三女は卵黄嚢ガン闘病~寛解。パパは走り続け、親父の背中を見せる!

三女は卵黄嚢ガン闘病~寛解。パパは走り続け、親父の背中を見せる!

フライフィッシングとウルトラマラソンにハマったパパの娘が、2015年11月に卵黄嚢腫瘍と診断、闘病を経て2016年4月に寛解。ガンと闘いながら走り続ける我が家の話。少しでもどなたかのお役に立てれば。

いよいよ足が動かなくなってきました。

東京タワーで写真を撮ったら急に疲労が。
{157E4722-7598-45E0-A8E2-E85430863B63:01}


本来なら
こあしすエイドを通り、皇居を1周してから
東京駅のなか卯で離脱するつもりでしたが
そこまで持ちそうにありません。

2人はルート通り皇居を回ると言うし
もう付いて行けない!
と思いながら
日和ってしまい
途中で左折して新橋駅で離脱することにしました。


2人に御礼を言い
残りの道中の無事を祈りました。


ゆっくりと走り新橋駅に到着。
ガーミンは51.5キロでした。

お腹が空いて仕方ないですが
なか卯も近くに見つからず
すぐに電車に乗って帰宅しました。
{9C4D77DB-76ED-46A6-B196-7A65841D377A:01}

6時18分です。


汗だくの上にダウンを着たため
きっとスゴイ異臭を放っていたと思います。
隣に座ってきた綺麗な女性が嫌な顔をしていました。